人の本質は変わらない!

雑記

人の本質というものは何も変わらない。
特に40を超えたおっさんが、反省もしないヤツが、変わるわけがない。
わかっていたけれど、話を聞いて、マジ、アホか?!と思った次第。

会社のお金で散々飲み食いして、横に成長し、はちきれんばかりの腹を抱えて、「若い頃は痩せて男前やった」や「不倫はしたことない」や「いつ離婚してもおかしくない」と言っていたらしいが、
だから何やねん?!

会社を裏切ることをして、なお、まだ同じ業界をウロウロしているという神経ゆえのことと思うけれど。

人の資質は本人が変えようと思わない限り、変わるはずがないのね。
本人は「俺は悪くない」やから、変わるはずもないのだけども。
わかっていながら、相変わらずの様子を耳に入れると、私の胸の炎がまたボッと火を噴く(笑)

かくいう、私も資質は何も変わらない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました