NHKからのポスティング書類

雑記

先日、我が家の下のポストに入っていたのがこれだわ!
うち、TV、ないのに。
あたかもTVを所持していて契約してしてへんやろ、お前、契約してお金払えや!と言わんばかりの上から目線の文言が非常に気に入らん。
誰もがTVを見ると思うになよ!
まずはTVをお持ちでしょうか?と聞けや!と封筒にシャウトした。

封筒に「重要」と書かれていて、2月8日までに返信しろとある。
何が重要なのか意味わからんし。
下の動画によると期限までに返信しなければ、また、「重要」書類が届くとらしい。

少し前に職場にもNHKと名乗る兄ちゃんがきて、「TV、ありませんか?」ときた。
会社や仕事しに来とんねん。
「ありません」
「では、TVを買ったときには契約をお願いします」
「あんね、会社なんでTV、買いませんわ!」
雑居ビルやねん、TVを設置するような社長室もない!
TVを買うねんやったらPCを買うわ!

その後、会社に封筒が届いた。
NHKの代理店になりませんか?というもの。
なるか!!

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました