とりあえず午後から出勤。

週一出勤というので、(そんなんを2か所行ってる私)
その日にはするべきことがあるときは絶対はずせない。
別段、なにもないときは
今日みたいな台風のときはお休みをもらうのだけど、
今日ははずせないから午後から。

今日がだめなら明日でもという対応も可能やけど
明日は明日で予定がある。

勤め始めたころは、自宅で自分でやっている仕事と子どもの学校行事以外は
融通がきく私やったが、
今では、週一勤務がもうひとつ増え、
高齢者対応で遠方に行くことしばし、
1週間が10日あればいいのにと思う今日このごろ。

まぁ暇を持て余すよりましか・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました