怒濤の一週間でございました。

月・火は外勤。

水は母の入院付き添い。
木は母の手術。
この二日は午前9時過ぎや8時過ぎに、塚口まで行かなければならず、
朝4時起きでお弁当を作って家を出るという
ハードな二日間。

ていうか、朝の9時過ぎから手術って・・・・どうよ?
おかげで私は4時起き。
流れ作業的な簡単な手術ゆえのことなんやけど。

そして、金は住之江の小学校PTAさん対象の講習会。
土は有馬。
とず〜〜と出ずっぱり。
その間に梅雨があけ
後半はめっさ暑いやんって中を歩く。
そして、本日は
やっとやっとトイレ掃除をする。

今週、来週もハードな週間。
今週は京都、来週は宮津で講習会。
その合間に外勤。息子二人の三者懇談。
母の退院、有馬行き。

そんな中、旦那の高校時代の友達から
Facebook のメッセージが届く。
わが旦那に高校時代のつながりを広げようとFacebookのお誘いをしたがレスがない。
私から伝えてくれという内容。

旦那にFacebookの説明をしアカウントを作成させたら、
はじめたばかりの旦那のFacebookのほうが活発になる。

なんでやねん!くっそ〜〜と
Facebookで友達になっているのは娘だけという寂しい私は思う。
スマホもすっかり制覇したというのに、おもろない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました