年賀状お年玉切手

今年は1枚ゲット[♪]
さっそく、仕事に行く前に駅前の郵便局でいただいてきた[下]
年賀切手.jpg

毎年、1枚か2枚はいただける切手。
いっこうに1等賞は当たらんなぁ〜と思いつつ。

年によっては
切手をもらいに行くのを忘れてしまって年が明けることもあるが
今年は早々にもらってきた。

卯年生まれとしましては
うさぎの図柄が可愛く、今年の切手は大切に保存する?
と思案中。

いつも遠慮なくびりびりとフチを破いて
純粋に切手として使っている。
こんなフチ、いらんのに・・・・と思ったりしながら・・・

よそのお宅では年賀状お年玉切手って
どうしてはるんやろ?
大切に保存していはるのやろうか?

私みたいに使ってなんぼと使い切ってるのやろか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました