ネットブックを買う

来春、短大からオーストラリア留学(3週間のホームステイ)をする娘。
贅沢な・・・と思うが
若いときにしかでけへんし
行っとけ・・と背中押す。

てなことで、その時に持っていくPCをと
ネットブックをあれこれ探し、
一番安いやつを注文する。

途中で壊しよるかもしれんしな・・・
そないええもんはいらん。

ネットができて
ワードが使えるもの。

で選んだのは[下]




てなことで、
ソレ用のアンチウイルスソフトやオフィスなどなどを
どう入れるかや。

なんせネットブックにて光学ドライブがついていない。
ゆえにCDからのインストールは
別に外付けで用意しやなあかんかと思ったが
あれこれ調べたらネットでダウンロードすればいいねんやということで
そうする。

娘に使い慣れしとかなあかん・・とかっていうが
別にそない大層なことはなかろうに・・・と。

昨日Amazonで注文して
本日中に届くとのこと。
相変わらず、Amazonの早い。

表向きは娘用にと買ったが
私も使ってやろうと楽しみやん[ちょき]

コメント

タイトルとURLをコピーしました