TVの存在は何処へ・・・

間じかに迫った娘の入試。
いやぁ〜公募制推薦ってやつで
すでにAOで決まった子、指定校推薦で決まった子がありつつ、
一般入試前の公募制ってやつを受ける娘。
追い込みにはいっている様子。

ゆえに1ヵ月ほどまえから
我が家ではTVのスイッチがONになることがなく過ごしている。
先日の台風騒ぎのときの情報収集時のみスイッチを入れたが
見事にTVの存在がなくなっている。

おりしも、中学生の息子2人も定期試験前となり
今まさに勉学の秋という感じ。

こうなるといまだアナログの我が家のTV。
いつデジタル化になるのであろうかという感じやなぁ。
私は別にいらんねんけど・・・という気持ち。
TVより、先日発売されたMACが欲しい。
99,800円というアレ。
めっちゃ欲しいねんけど・・・・

とまぁ、多忙な私は今から有馬へGO[ダッシュ・・]

コメント

タイトルとURLをコピーしました