微妙な丈

あ〜〜先日すそ上げしたジーンズ。
微妙に長い。
あまり短すぎるのもと、短くならんようにを意識しすぎたためか、
微妙に長い。

今日、一日職場で仕事しながら
あと1㎝、上げるかどうか悩む。
夏場になると今日のより多少低いヒールのパンプスで通勤になると
やっぱりこれやと靴をはいても地面にすれるか?ってギリの線。

っで、銀行に行く用があっても
歩く人のジーンズやスラックスの丈が気になってしかたない。

あれじゃ〜短すぎよなぁとか
ん〜あの丈ぐらいがカッコいいよなぁとか。
てなことでやっぱり丈、気持ち上げることにする。

今日なんて
昼間は暖かで
街中では半そでの人がいてた!
かと思えばダウンを着ている兄ちゃんも。
この季節、何を着用するかって悩むとこよなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました