結婚すると夫の考えが自分の考えになるのが解せない

雑記

それは大抵、家庭内の話題やったりするのだけども。
私はこうすると言うと
「うちの旦那はそうじゃない」という回答が返ってくる。
それは大抵、反対意見やったりする。
あれは何なのかよくわからない。

いや、別にあなたの旦那の考えなんかどうでもよく、あなたの旦那の考えと違っていて、あなたの旦那に気に入られなくても別に構わない訳で。

いつも返答に困って、結局、はぁ・・・で終わる。

あなたの旦那の考えなんかいらんねん。
あなたはどうなの?

旦那を縦に反対意見を言う手段なのであろうか?

大体からして私の話には旦那の考えは出てこない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました