散々・・・

そんなにみんなお金に目が行くのか?
昨日の株主総会。
いろいろあって突っ込みどころ満載なのはよく分かる。
おっしゃる通りです。
とも思うが、じゃあんたがしろよ!と思った次第。

大方1年ほど前から会社のために一番奔走してきたと自負していたが、それは単に自己満足というものなのだと実感。
私がいなければ解散という自体であったという確かな事実もどうでもいい話である。

私に役職がつくのも気に入らないらしい。
多分に女のくせにというものなのかもしれない。
まるでお金目当てみたいに思われるのも非常に心外である。
昨年いてた事務員の女の子より少ない給与である。
金額には不服はない。
厳しい経営状況を見る限り、これ以上は望まない。
違うところに意義があるからいいのである。

こうなったらそれなりの結果を残して辞めるしかない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました