昨日のバレンタインデー

ないとは思ってたけど・・・

とりあえず、夕方帰宅した息子二人に聞いてみる。

長男、
もらってない。
と。

なんか、昼休みに昼練にいっている間に
教室でチョコレートのなんか作ったみたいでみんなで食べてたみたい。

と、試験前にて部活夕練がなく
自主的な昼練(行かんでもええのに、朝練も行ってる)に行っている間に
クラスで行われたお遊びにもれた長男。

次男は・・
もらったで!120個!

ってうそばればれやん。
120個ってあんた、学年の女子ほとんどからもらった計算になる!

10個も20個ももらうようなモテモテ息子にならんでもええけど
1個ぐらい
どこからか迷いこまんか?と・・・思う母。

昨日、ほん南隣校区の学校PTA対象のバスケット講習をさせてもらったとき、
帰り際に
役員さんから役員さんのお譲ちゃんが作ったというチョコレートとクッキーを頂いた。

バレンタインデーに我が家に舞い込んだ
チョコレートは私が持ち帰ったそれだけ。
ということで
次男に、
これ、あげるわ・・・・とお情けをかけてやる。

土曜日、有馬の帰り
芦屋のアンリサンパンティエで
チョココーティングされたハートサブレを買って帰り
とりあえず、我が家の男子3名には配った。

6枚入りひと箱を買って帰り
2枚ずつやけど・・・

一握りのモテモテ息子を持つ母親ってどんな気持ち?と
ないものねだりする私なのだ。
これについては、自己責任ってとこもあるからなぁ・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました