私が云うのもなんですが・・・・

どっちもどっちよなぁと思った新聞記事。

保護者を訴えたという教師の話。

本当のところはわからんが、
間にいてる子どものことを考えるべき立場の大人が
何をしてはるん?というのが正直なところ。

たぶん、どちらも意固地になって
本末転倒してはるとしかいいようがないわなぁ。
仮にモンスターペアレンツという定義(それがどんな定義かしらんけど)に
その保護者が該当するとしても、
学校側が市教委に出した報告はないやろと思った私。
学校内で処理をする能力がない管理職もどうなん?
よ〜処理せんから
正論ぶった理由をつけて訴えて
恥ずかしくないのかしらん?

わが町にも
そんな恥をしらんヤツが若干いてるなぁ。
何が腹立つって
仕事もできんのに
税金で生活しているところ。
これこそ税金の無駄づかい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました