戻ってきたピアス

昨日、仕事から帰ったらテーブルの上に封筒がおいてある。

先週、土曜日に会った友達から。
近所っていえば近所。
中学校が隣の校区。

中身は[下]
ピアス

土曜日、家に帰って着替えようとしたら
ピアスが片方、なくなっていることに気付いた。
たぶん、友達の家かなぁと思ったけれど
落ちてない?なんてメールをしたら
わざわざ探してくれるやろう。
そんな手間はいいか・・・とあきらめた。
ていうか、これ、しょっちゅう、落とす。
がそのたびになんとか姿を現し元のさやに納まる。

そんなこんなを繰り返し、
今回が最後か・・・と思い、あきらめたんやけど、
やっぱりこうやって私の手元に戻ってきた[♪]

掃除機をかけようとしたら
ざぶとんにひっかかっていたとか。
たんに畳の上に落ちていたら
気づかず掃除機で吸っていたやろうからよかったわぁ〜と友達。

見つけてくれ!と言わんばかりにひっかかっていたのであろうと
勝ってに想像する。

っで、IYに行くついでに
ちょっと足を延ばして下のポストに入れてくれたという友達にも感謝[キラキラ]

今日は、朝から昨夜の仕事の続き。
仕事の続きといっても
メールをしたり電話をしたり。
作業自体は職場でないとできないので
来週、作業に向けての下準備的なこと。

その合間に
旦那の仕事のウェブページのサーバーお引越し作業をする。
とりあえず、問題なく表示されてよかった[ちょき]

2月のバスケット講習の日程の連絡もあり
あれやこれや忙しいときに限って
私はサーバー移転とか
そんなことをしたくなる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました