ほっとする間もなく・・・

先月、なんとか仕上げてWebSite。
初めて担当を持たされた仕事なのでドキドキしつつ
クリカッブルマップにも挑戦してみて
なんとか形になったとほっとしていたら
今月はまたも難問。

Flashの画像入れ替えとページ追加の依頼。
私が担当となっているので
SEO対策についての方向生なども電話で説明しつつ
(その前に当然、職場でレクチャーしてもらう)
今度はFlashですか・・・

とめまいしそう。

でもまぁこういう機会を与えてもらえるのはなかなかないものと
一つ一つクリアしていって身につけていくしかないと腹をくくるが
密かに復習しやなあかん。

めずらしく火曜の祝日が休みやった旦那は
仕事の資料作りをするのに
私がIllustratorでレクチャーする。
「お前、すごいなぁ」と絶賛されるが
これは基本中の基本で
すごいというものでもないんやけど・・・と恐縮する。
私はもっとすごくなりたいのだ!と内心、決意する。

とまぁ、Flashのデータがまだ送られてこないので
着手しなくてもいい状況にちょっと心安らぐ。
ほな仕事行ってこ・・・[ダッシュ・・]

別件。
やたらはまりまくりのTwitter。
AmazonツールバーにTwitterに共有なんて機能も設置され
今、まさにTwitter。

密かにmixiでつぶやいてみたが
mixiは内々で楽しむものっていうか
つながりが濃くて
私は苦手とあらためて認識する。

コメント

タイトルとURLをコピーしました