次世代育成支援に関するニーズ調査

なるものが、市役所から届いた。
アンケート調査なのだが、無作為に選ばれた5000世帯の中に入ったらしい。
一つずつ設問に答えていくが
なんせ、小学未就学児、小学生世帯とは云うものの
上が高校生、末っ子が該当の小学生ではあるが6年生。

設問内容のずれに回答に悩む。

いやはや、小6でも下に兄弟がいるなら回答しやすい面があるが
上が高校生ときたら、
子育ても折り返し地点、
育児サポートなんて、関係ない話やったり。

設問内容を詳しくココでは記載すべきではないだろうから伏せておくが
我が家のアンケートなんて
意味がないのやないのかなぁって気持ち。
それでも送られてきたもの、律儀にせっせと○付けアンケートを完了。
とりあえずは切手不要の封筒ありなので返信しときましょ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました