移転作業が進まず・・・

なぜだか、管理画面に入ることができず、
微熱の息子を横手にあれこれやってみたが動かず
私の力ではこれまでと
新たな手段ということで
移転して継続することにする。

前のテンプレート、気に入っていたのに配布サイトはすでに閉鎖されている。
なの今回はblog*citronさんのを借りる。
シンプルでさわやかなブルーがいいやん!と
サイドバーのカスタマイズをしたり、プラグインの設定やらに
本日午前中をついやす予定。

っがしかし、朝からしょうもない電話です!!
学校長からです。
ダウンタウンのTV番組やないけど
ガキの使いやないねんし、
よくものうのうとそんなしょもない電話してこれると
キレましたわ。

朝から激怒。
わけのわからんことうだうだ云うてるのを聞いてる暇ないし
「今日、明日中に電話してください」と一方的に電話を切りました。
同じことばっかり繰り返してどうするねん。
次の手段を提示してるねんしさっさとしたらよろしいやん。
それよ〜せんみたいやから
「ほな私がしますわ」というと
「それは・・」と困るらしい。
ほんま、わけわからん。

橋下さ〜ん。
こんなんやから大阪府の学力は低いんですぜ。
府教委配布の大阪府学力向上のための冊子。
どうみても保護者の意識を変えようとしてはるが
当然保護者もなのは否めませんが
学校にいてはる教育してはる人たちもですぜ。
足元も見てもらわな。

あ〜移転早々、一発目に記事がこんな愚痴になるとは、情けない。

学級閉鎖の次男坊主はようよう元気を取り戻したので
明日は私は出社。
しかし、あんなゆるゆるの仕事振りで
この不景気な時代、職を失わずにおれる公務員ってどうよ?
国鉄もJRとなったし、
郵便局も民営化になったんやし、
公務員もそろそろ考え改めるべきですぜ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました