SNSで自己顕示欲を満たす酔っ払い50代

雑記

SNSに翻弄されている50代おっちゃんのお話です。

50代でSNSに自己顕示欲を満たさなやってられないのは現実社会で自己顕示欲を満たせていないということでしょうか。
現実社会、会社で居場所がないとも見て取れます。
哀れです。
哀れなおっちゃんは実名以外に3、4つアカウントを運用しています。

実名以外のアカウントは現実社会の人には身元がバレていないと思っているのもおかしすぎます。
身元がバレて困ると言いつつ、身元がバレるギリギリのことを発言するのは、自己顕示欲の塊りです。

複数アカウントを使い分けできていると本人は思っているようですが、先日のひとり二役いや三役で発覚した件、私以外でも二役を演じているのがわかるわけです。
主が誰かわからずともひとり二役、三役演じていることがわかるという、情弱さです。
おっちゃんは自称一般的な人と脳の作りが違うらしいので、一般的感覚が想像できないようです。
そんなことをしたら二役バレるということがわからないようです。

ひとり二役いや三役がバレたのにも関わらず、相変わらず、二役、三役、演じているのを見てもわかります。
そこまでして、自己顕示欲を満たしたいのでしょうか。
何が彼をそんなに駆り立てるのでしょう。

中高生ならまぁそんなものかなと思うのですが、50代を超えています。
実名での発言はまずいと思うのか匿名アカウントです。
匿名アカウントで、あちらこちらに論点のズレた発言で絡んでいきます。
そこで反論にあうと屁理屈を捏ねます。
これを毎日、夜中の2時3時まで繰り返す日々です。
それもアルコール片手に。 

目が離せません(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました