リツィートばかりのおっさん

まっ、ちょっとした知り合いというか、悪さをして会社を辞めたおっさん。
性懲りも無くTwitterなんぞ始めよったのが、やたら、気に触る。
ときどき、何しとんねん?と見に行く。
ていうか、悪さしたくせに辞めた会社の悪口を言いふらすというとんでもないことをしているので、動向をときどきチェックする。
これもインターネットの恩恵かしらん。

さすがにTwitterで前職の悪口をつぶやいたところで、なんの意味もないのはわかっているようやけど。
同業他社で”副業”(本人曰くには副業、いやいや、それはルール違反というもの)をし、挙句、それがバレたら、今度はその”副業”していた分を残業請求してきたというど厚かましい輩。
“副業”をするならするで、個人のスマホとPCですればいいものを、会社貸与のスマホとPCでやっていた。
動向があまりに不自然やったので抜き打ちで取り上げたら”副業”発覚。
いやいやいや、悪さするなら、もう少し頭使えよ。
自分のスマホとPCでしろよ。
この辺のバカさ加減が非常に痛い。

Twitterでもそのバカさ加減が露呈されている。
基本、アウトプットができないタチなので、リツィートばかり。
せめて引用リツィートでもすればいいのに。
そして、たまにコメントをつけているのが、人妻の愚痴を慰めたり、若い女の子にちょっかい出したり。
そら、業務中にソープに行ってたおっさんなので、さもありなん。
ご丁寧にスマホのブラウザにソープ来店記録を残していた。
何から何まで詰めが甘すぎる。