GWなんて嫌いだぁ〜〜(⌒-⌒)

というとこ。

さして何の予定もなく・・・・いや、あったあった!3日の夜はCavernClubでビートルズナンバーを堪能させていただいた。ついでのその翌週に誕生日の私は、同じくその前後に誕生日を迎えはる他のお客さんと一緒に、ハッピーバースディを演奏してもらい、グラスシャンパンを人数分プレゼントしてもらう\(⌒▽⌒)/次男坊は未成年にてアルコール抜き。

 

5日はいつもの土曜日のつもりで有馬に行ったら、帰りのバスがないというハプニングに遭遇。しゃ〜なし、阪急バスで下山。けったくそ悪いからエビスタ西宮で買物をして景気づけをする(^-^;

 

有馬では、お父ちゃんを車椅子からベッドに移したあとの車椅子に私は乗ってみた。運転してみた。私は両手が使えるから右も左も自由に曲げれるが、左手と左足が不自由なお父ちゃんにはこれが至難の業と知る。それでも最初の頃は右手と右足だけで車椅子移動をしていた。さすが、小さいわりに骨太のおじいやと感心。

 

車椅子に座る私にお父ちゃんがまたもいう。「そこに座ってたんや。ちぃ〜ろ(娘の名前、はひふへほが母音になる。)昼も食べんと夜も食べんと黙ってそこに座ってて、あいつはいったい何しにきたんや!!しゃ〜ないからわしが看護婦さんにいうて車を呼んでもうて帰した。車で帰ってきたやろ?」「いつの話やねんなぁ?」「この前や!」と、願望からの妄想かなんか知らんけど、会いたいんか?ちぃ〜ろに・・・。また仕事が休みの土曜日に一緒に来るやん・・・

 

そんなこんなのGW。終わった〜〜〜\(⌒▽⌒)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました