ブクログに登録して頑張ってみることにする。

昨日の有馬行き。
芦屋に早く着いたので駅前の本屋に入ってぶ〜らぶら。

夏の文庫本フェアで何かないかいな・・・・と探してみる。
タイトルに惹かれて買ったのが

恩田 陸
角川書店(角川グループパブリッシング)
発売日:2011-06-23



次男が所望してた長友選手の本も。

長友佑都
ポプラ社
発売日:2011-05-25



本を読んだ記録を残すと励みになるであろう・・・・
で、とりあえず、1週間で1冊の読書目標をたててみる。
でもよくよく考えると隙間時間が読書タイムの私。
1週間に1冊はモノによるなぁ〜とここはいろいろ取り混ぜ、がんばってみることにする。

なんせ、通勤電車の中で本を広げると睡魔に教われ、
何回も手の中から落としそうになる。
有馬行きのバスで本を読もうなら吐き気をもよおす。ここは寝るしかない。

そんなこんな状況ではあるけれど、読むで!

現在の私の本棚[下]

コメント

タイトルとURLをコピーしました