暴風警報中ではありますが。

せみがわんさか鳴いてはる。

中学生の次男は、本来なら今日まで学校に行って明日から夏休みやったらしいが
(そんな予定やったようだが覚えていない。)
暴風警報により臨時休業となった本日から夏休み突入。

おかげで、本日14時半からの三者懇談が延期になった。
また日程は担任から連絡がはいるというプリントを昨日持ち帰ったが、
今月はすでにどの日も空いていない。

高校生と短大の長男と娘は
10時現在の警報状況で本日の動向が決まる。

暴風警報というが、昨日の朝、
駅まで行く雨風に比べたら今のこの状況なら学校に行けよと思う私。
ひざ下が濡れて色が変わったコットンパンツをはきながらの通勤電車。
めちゃ冷えたし・・・
それに比べたら別に今日、三者懇談できるんちゃうん?!って思う私。

明日は宮津行き。
もし宮津行きが今日やったら宮津までの特急電車は運休なので
開講できず・・・・
明日でなくてよかった。

警報状況を見る瞬間、TVをつけた。
右上に出ている文字はデジアナ変換・・・・・やった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました