おっさん臭くなりたくない。

修学旅行に行って不在の長男のことを
「あんだけかわいらしかったのにおっさんになったよなぁ」と私。
「ほんまほんま!」と娘。

そして、
「ないよなぁ、ほんまおっさん臭い!」って次男。

「いや、あんたもそのうちそうなる!」と宣言してやる。

3人の中で一番、色白でほっぺにはそばかすがあり、
つんつるてんの顔も今年に入ってニキビ勃発という事態に陥っている次男。
近い将来、あんたもおっさん臭くなるちゅうねん!

「え〜〜俺もおっさん臭くなるん?」って深刻な次男。
「なる!確実になる!!」と言い切る。

ならんかったらならんでそれはそれで悩みどころちゃうかぁ。
中3の現在、いまだひげをそらずで済んでる。
クラスにはばりばりおっさんになっているヤツもいてるであろうに。
ならいでか!おっさんに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました