ふぅ・・・

なんや、ゴールデンウィーク明けからばたばたと日が過ぎて、
気がつけば5月も終わりになる。
ぎょっ・・・・

長男の高校のPTA役員もやらさせてもらっていて
その会議やらに出て、
そのあとの総会にでて、
決算報告におののく。

府立と市立とじゃあ、運営元が違うからなのか、
私が所属するPTAの委員会。
中学も高校も同じ内容をする委員会なんやけど、
決算額も予算額も
高校のは中学のおおかた10倍。

うそやろ?と思ったしだいだわさっ[プチッ2]
てか、市よな、市。

同じ公立中学でも
文化レベルも教育レベルも高い、大阪府の北のほうは
同じ委員会でも運営経費が3倍4倍やもん。

まっはっきりいうて
今春の市教委の人事も納得がいかんしなぁ。
まずはそこから意識を変えやななぁ。

まったくもって、
あの人事はないわぁ〜〜〜
厚顔無恥もええとこやし。
いよいよ学校の管理職がいかにええ加減な選出をされているかを実感したこの春。
アホほど買ったスリッパの行方もいざ知らず・・・・
スリッパ問屋になりはったか?
飲み代稼ぎでスリッパ行商に出てる?
そんな嫌味もいいたくもなる。

そんな思いを胸に秘め、
あちこち走り回って5月も終わりやて・・・

あ〜〜そうそう、
802の今月の洋楽ヘビロテの
BABY をうたう、
JUSTIN BIEBERくん。

16歳やて。
うちの長男と同じ年やん。めちゃかわいい[♪]

思わず、次男に
アンタも歌唄いになったら?というてみる。

思わず、携帯の電話着うたにする。

せや!
私の誕生日を祝ってる?ってな具合に
12日に発売になったケツメイシの仲間。
Amazonに予約していたのが12日に届いた。
そしてメール着うたにしたし。

そんなこともあった新緑の青葉の若葉のGreenな
私の誕生月の5月やったということで○

コメント

タイトルとURLをコピーしました