やっと年賀状完了!

まずは実家の分、旦那仕事関係、子どもが終わってから
家族の分に取りかかる。

毎度のことながら近況報告をだらだらと綴るという
細かい文字やしご年配の方は見えにくいかも・・・と
思いつつもあれこれ綴る。

年賀状でもだらだらしゃべるのかと云わんばかりの長文となる。
まっ、ええか・・・

ふと見渡せば大掃除もまったく手につけておらずの年末。
12月は最初から師走とはよくいったもんだというほど
ばたばたと多忙を極め、
よくもまぁ、風邪も引かずにもったもんだと思う。

人の3倍根性がおまんねんというのを
ひしと実感する事柄もあり
なんというか〜逆境こそ元気が溢れるというマニアック体質に感謝。

大掃除もそこそこに
とりあえずは生協で年越しそばは買ってあるし、
年賀状もこれで投函すれば
あとは何があってもお正月が来るってもんやん。

ん〜〜めでたい[ちょき]

コメント

タイトルとURLをコピーしました