へばる・・・(>_<)

昨夜は仕事から帰宅後、晩御飯の支度をして食べたらダウン。
そこから顔を洗っただけで寝る。

前夜、取引先からメールでその処理に1時過ぎまで起きていて
5時からのお弁当作りと外勤でへばる。
外勤は月初めの請求書発行でこちらはこちらでフル回転やし。
本日午後からは、サイト制作のお仕事をさせてもらう。

ちょっとドキドキもん。
なんせ、自サイトの制作と違い、それなりの報酬を頂くのだから
責任があるし適当なとこで妥協もできん。

時間切り売りのパートタイマーの私なので
在宅での作業は自己申請なのだが、
費やした時間に見合う仕事をしたいやんっていう思いで気合がはいる。
職場の名前を背負っている分の責任もあるので大変なのだ。
これぞ修行や。
私ごときにこういう仕事をさせてもらえるという職場は有難いが
緊張する。
これで経験を積んでいずれSOHOとしてやっていける技を身につけれたらと思うから
デジハリのテキストを広げながら頑張らな・・・なのだ。

1ヶ月後に短大入試を控えた娘も
来春に高校受験を控えた長男も
頑張っていることやし・・・

相変わらず本サイトの進みが遅いのだけが気がかり。
こういう多忙なときに限って、講習の問い合わせもあり。
女性の起業家の多いこと。
そういうところからの問い合わせはなかなか刺激があって嬉しい♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました