東京胸キュン物語

実家から持ち帰った文庫本の中の1冊。
林真理子氏の東京胸キュン物語都心を舞台にした短編集。

この時期に林真理子氏の路線は
田辺聖子氏に似たものがある。
食べ物が出てくるあたり。

大阪しか知らない私には馴染みの町が出てくる田辺聖子氏の読み物のほうが
現実味があって好きなんだけれども
久しぶりの読んだ林真理子氏は
夏ばてなのか、
やたら体がだるくて仕方がなく
やっとの思いで、
講習のキット発送を終えた私にはうってつけの軽い読み物でございました。
軽い=質が悪いというのではない。
心に重くないのが嬉しいという感じ。

本日は外勤日。
鞄に放り込んだのはまるちゃん。さるのこしかけなのだ。
これまたライトな読み物だが、
夏の暑いときはこういうのがラクなのだわ[♪]

お盆休みも終わり。

お盆休みは、朝のお弁当作りが免除されるだけで
さして私の生活はかわらない。
途中、実家に行ったり、
長男のメガネ購入で梅田のalookに行ったりはしたが
夏休み同様、三食の食事段取りを考えねばならない。

いつだったか、新聞広告の通信講座のPR。
その中に”アフィリエイト講座”なるものがあった。

アフィリエイトはわざわざ習わんでもええやろっと突っ込みつつ、
バナー貼りっぱなしの私のアフィリエイト。
ほんまアフィリエイトで稼ごうなんて難しい話で
受講してまでなんて
その受講料が元取れるかどうかなんて疑問やし。

そんなことを思いつつ、
とりあえずアマゾンでインスタントストアを作ってみたり、
くるくるウィジェットを設置してみたりしてみた。
アフィリエイトもちょっと気合いれてみましょうってことで。
てか、ドロップシッピングはまったく放置やし
ここもどないかしやなと思っている。
職場の私管理のそれは月一だがちょこちょこと売れているので
売れないことはないという実感あり。

とまぁ、そんなことでお盆休みは過ぎていったのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました