せやせや、ろうきんギャラリー展示の様子

すでに7月。
おおかた2週間もこうやってお披露目されている
私の子供達だ[♪]
アメ☆パイバスケット勢ぞろい♪


先週、仕事帰りに寄って
私のIXYに収めてきた。
このために急いで買ったようなもので、
オートで撮影。
夕方のビルの中なのだが
なんとまあ、キレイに取れている。

今月の18日にはココで講習もさせてもらう。
いっこうに慣れない講師業。
先生と呼んでくれるなという思いなのだ。

先生なんて呼ばれ続けると
大した能力もないのに
偉そうになりそうなので、遠慮申し上げたい。

せっかくのギャラリー展示に講師のお仕事も
なんやかんやと忙しく
本サイトのメルマガでのお知らせもしていないというテイタラク。
あせる気持ちで昨日夜な夜な、
とりあえず講習サイトの更新(画像転送だけ)
本日、仕事から帰宅後、コメントを入れる。
てなことで、ろうきんギャラリー展示の様子はコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました