ろうきんギャラリー心斎橋さんにて展示と講習

昨日から、心斎橋にある近畿ろうきんのろうきんギャラリー心斎橋にて
私のバスケット24点が展示されている。

24点って家で使っているものをかき集めて
ダンボールに詰めて、
ディスプレイ用に百均でちょっと雑貨小物を買って
一緒に詰めて、
この催しの企画運営業者の人に託した。

どう展示されているのかまだ見ずというええ加減なやつ。

東急ハンズのときもそうやけど、
有難いことにお声をかけてもらったもので流れに乗って感のある私は
自分のペースを多少、崩しつつも
スタンスは崩せない。
ので、お任せするとこはお任せして文句も云いません。
仕事として対応はするので
向こうの要望にも応えられる面は応える姿勢。

7月17日までの1ヶ月間の展示のあと
翌18日には、講習もさせていただく。
講習サイトを作ったこともあり、ここからの問い合わせもあり、
自宅にて講習なんてことも考えつつで
多忙でございます。

だから目の中に蚊が飛ぶなんてことにもなったわけですわなぁ。
でも、今日は午前中、ソファでゴロゴロ転がりまくり回復したもんね[キラキラ]

とまぁ、[下] PRやん[ちょき]
ろうきんギャラリー展示

コメント

タイトルとURLをコピーしました