ドラえもんフェア

ピンポ〜〜ンって佐川急便のおっちゃん。
ん・・・ここ数日はネットで買い物もしてへんし
荷物が届く予定はない。

何やろとドアを開けると結構と大きい箱。
思わず
「何やろ?」ってつぶやくと
佐川のおっちゃん
「ドラえもんフェアって書いてあるで」って
「えっ何か当たったか?」

と荷物を中に入れて宛名を見ると
我が長男。
中3の長男。ただいま部活中のヤツ宛。

あ〜〜そういえば、パンを買ったレシートをハガキに貼って送ってたよなぁ。
ドラえもんのはがきやったよなと
サイトで調べるとコレ

当たった本人が帰宅するまでは開封できずなのでサイトで中を確かめる。

こういう当てモンに運良く当たるのは
我が家では
長男と私。
他の面々はいくら送れども当たらん。
長男と私はなんやかんやと当たるのだ[ちょき]

一度は神戸のホテル宿泊券があったったし
PCソフトとか・・・
別に当たらんでもええねんって程度のものやねんけど。
欲しい欲しいと思うテレビはなかなか当たらん。
それでも何も当たらん面々からはうらやましがられる。

ん・・早く帰って来い。
中が見たいぞ〜〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました