Know Your Enemy by Green Day

2,3日前、802で中嶋ヒロト氏がやたら興奮して
Green Dayの新曲を流していたが、
ん〜〜AmericanIdiotの衝撃のほうが大きい私は
ドラムがGreenDayやと思ったぐらい。

そのあと、ラジオから何度も流れるKnow Your Enemyが耳について・・・
やっぱりGreenDay、カッコエエやん[びっくり]

昨日、着うたサイトからGreenDayの新曲、ダウンロードできまっせとの
お知らせメールに
思わず食らいつき、私の感度の鈍くなってる携帯に落とす。
勢いついて
iTunesStoreにアクセスしてPCに落とし、
私の真っ赤なiPodにも落とす。
ついでにBasketCaseとMinorityも落とす。 
Enemyってどんな意味やと、高校ん時からの愛用のぼろぼろの辞書を持ち出し、
調べる。
ちゃんと赤ペンでアンダーライン引いてるやん。
勉強したってことやのにすっかり忘れている。
敵やと・・・・
ふ〜〜ん。

Minorityも辞書で調べたという私。
少数派ですわね。

おかげで勉強になりますわ。
勉強ついでに、
WikipediaでGreenDayを見た。

恥ずかしながら今更ながら
GreenDayってアメリカのバンドやったことを知る。
勝手にずっとUKやと思ってた私。
なんかAmericanIdiotはラジオではやたらピ〜と音が消されてて
あれはこういうことだったのかと。
それから、OASISから嫌われているとか。
ほんまなん?
てか私はOASISもGreenDayも好きなんやけど。
みんな、仲良〜しようや。

本日は在宅日。
やらなあかんことテンコ盛りやのに
PCで遊んでたらあかんあかん。

いや〜〜しかし、GreenDay、カッコエエ[ハート3]

したら、電話でセミナーのご案内。
ネットショップさまの今後の展開方法など・・と
楽天やYahooのモールへの出店を考えておられますか・・と
ん・・・セミナーに出るだけならいいねんけど
その後にイランもんがついてくるやろ。
それが嫌やねんと内心思いつつ、
「詳細、メールで流しといてください」と早々に電話を切る。

さっ仕事しょ・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました