今年のゴールデンウィークは仕事

講習会のお誘いがあり、それが本決まりになれば
ゴールデンウィークは仕事となる。
それも朝から夜9時ぐらいまでの長丁場。

サンプルを明日中に制作して発送しなければならず、
頑張って制作中。

サイトを運営することによって
露出度が増えると
あちらこちらからアクションがあるのは有難いことで、
なるべくならどれもいいチャンスと捉え
対応していく姿勢でいる。今年に入って別口でTVの話があったが
それは相見積もり有だったし
材料自体がメーカーのを使っていないという点で
たぶん無理だとふんでいた。
予想を裏切ることなく、残念ながら・・・の連絡をいただく。
まぁ、予想をしていたのでいいのだけど
そのための取材でお話したことなど
また、お耳に留めていただけたなら
なんらかの機会もあるかもとそれはそれで一つの結果としてよかったと思っている。

今回のお話は、ココから何かが始まるかもというのも考えられる。
大阪を中心に動いてはる企業さんとの話で
いろんな企画を持ってはるようなので
そこからまた広がるものがあるようなことも聞き、
面白そうだとちょっとワクワク[♪]

昨夜、大方1年間、関わってきた学校の問題に
不服ではあるが
とりあえずの終止符。
次に向けてのスタート地点を設置する意味での会があり、
まずはとりあえずはジエンドということにしとったろと。
ていうか、
ほんま社会人として大人として
情けないほどで
こんなん相手にしてるほど暇やないが正直なところ[プチッ2]
話し合って分かり合えるなんていうのは
同じ価値観を持っている人間同士のことと再認識。

我が子があんな大人にならんように切に願う母親の私。
まぁ、我が子3人は
この学校の件での私の言動、
信念を貫く母親に応援の声やったし
あんな大人にはならんやろうね[ちょき]

コメント

タイトルとURLをコピーしました