春やしな・・・で、EL president

メールの着うたがBUMP OF CHICKENのスノースマイルは
もう、春やしあかんやろと
春ソングをチョイス。

結局、行き着くところはケツメイシでさくら
我ながら芸がない。
まっ、今年はSugiurumn remixなので、アップテンポでまぁ、ええか。

電話着うたは洋モノと決めているので、
ここは迷うことなくEL presidentのwithout you[♪]
てか、これもすでに時代は過ぎたというところのもの。

まぁ、年齢的にもリアルタイムの流行りモノやないほうがええやろと
勝手に納得。
携帯キャリアサイトを見ると、ポイントもたまっていて、
去年の春は旦那と娘の携帯を機種変した。
私のはこの春で2年になるし、ヒビもはいってあるし
めちゃくちゃ動作が遅いから機種変したいが
機種変するとフォルダごとの着うた設定にやたらお金と手間がかかるよなぁと
躊躇する。

とりあえずは、EL presidentで行っとこか・・・[♪]

コメント

タイトルとURLをコピーしました